後藤沙緒里、牧野由依、茅原実里「あまくてまるいあした」

「Aggressize zone」のカップリング。作詞作曲編曲も同じ。
こちらはEDでいちゃいちゃキャッキャウフフ忙しい三人組のヴォーカル。何というか、すごくちゃんとした歌でヴォーカルに隙がなく、この人達でニードレス★ガールズ結成でよかったんではないかと思うのですがどうか。曲調は狂ってなくてこっちの方がED向き。てか、Aggressize zoneはOP向きだ。あれって絵も歌も、最初はOPにするつもりだったんじゃないかなー。
こっちの歌もメロディがキャッチーでハモりが綺麗なので麿は満足した。結構複雑なパート分けしてるみたいなんだけど、麿の耳は節穴なのでどこが誰なのかサッパわかんねェ‥‥。
歌詞畑亜貴。狂っては居ないが、全般的に意味が分からない‥‥。