化物語 #09

とりあえず、字を読む努力は放棄する。
@シャドウオブ忍野さん化物語 #09 その1化物語 #09 その2。基本的に暇とか酷い神原。@おや、かんばるのようすが‥‥。かんばるってがんぶる!に似てるよね。
@久々にメガネ堀江。メガネをカチャカチャ動かすメガネ。@腕を組むのは不味い。珍しく派手なアクションを起こすメガネ。しかしメガネの顔がころころ変わる回だ。絵の使い回し多いなー。
@出し抜けに千石脱衣シーン化物語 #09 その3。作画えらい気合い入ってる。ブルマー2000化物語 #09 その5。へそ化物語 #09 その6。ふともも化物語 #09 その7。このアニメ始まって以来、ここまでえろいシーンはなかった。なでこのちっぱいヤッベ化物語 #09 その4。下世話な話だが、一人の男として(以下略。@いつもみたいに次回に続くって出ないのね。
作画監督:野田めぐみ、石田啓一、八代きみこ、竹森由加、長谷川亨、作画監督協力:岩崎たいすけ、水上ろんど、杉山延寛、武内宣之)いつものことだが作監多いだけあって安定しない。やたら絵がかわいげな所は野田めぐみなんだろう、多分。
メガネ出番多かったのに女子中学生の脱衣で一気に持って行かれてしまて‥‥。