咲-saki- #22「約束」

A::タコス倍々計画。@南浦さん登場咲-saki- #20 その1。ポニーである。@風‥‥なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。と小首をかしげるタコスがかわいい咲-saki- #20 その2。@捲られてヘロヘロになるタコス咲-saki- #20 その3
@周り女子高生だらけの中、一人佇むオッサンの図。南浦さんはかわいいんだかそうでないんだかようわからぬ。@あれ、透華さん生きてた。そして、咲さんは懐かしの±0打法咲-saki- #20 その4。@うーん、どうしてのどっちは、咲さんの場所をさっさと探し当てることが出来るんだろうネ‥‥。怒られる咲さん。
B::そういやそんな約束だった気もするなァ‥‥。
@部長、咲さん、ステルスモモ、ともきーの豪華卓。桃子さんはやはりヴォイスがいいよな斎藤桃子。そして、ともきーのメガネが透過した! @見事にはめられる咲さん。この竹井久、容赦せん!
@モモ回想。笑うなよ、兵が見ている‥‥咲-saki- #20 その5。光る風を追い越したら‥‥って感じのモモ咲-saki- #20 その6。清澄のリンシャンさんもとんだところで恨みを買ったものである。@モモのステルスがともきーに刺さる咲-saki- #20 その7咲-saki- #20 その8。どくだんじょうすぎてこわい‥‥。
作画監督植田和幸、水上ろんど、作画監督補佐:児玉亮、鎌田裕輔、総作画監督佐々木政勝)前回よりはだいぶまとも。いまいち安定しないけど。化物語で協力しまくってる水上ろんど作監。「南浦の祖父:大塚芳忠」良い声です。モモが頑張ってるからED絵は鶴賀。