うみものがたり #11「光の心 闇の心」

A::アバンタイトル無し。ダークサムとダーク市川。「うるさいのよ亀オヤジ」大いに同感だ。って、亀と夏音に矛先が向かう展開。娘と激しく格闘で戦う亀。亀娘のあれはぱんつなのか。ソードをブンまわすダークサム。「彼らはもうかつての友ではない!」って亀かっこいいなオイ。ローリングアタック等を駆使し娘を撃破する。この亀、容赦なし。
@元気だった皆さんもマリンパワーで浄化KO。今回のマリンは作画が濃い。と思ったら効果が無かった。ローリング亀を後ろ回し蹴りでジャストヒットするワリンさんカコイイ。巫女二人がかりで今度こそ浄化KO。@お母ちゃんもダークモード。
B::ウリン行方不明。全く分からない亀。@マリンさん家初公開。豪勢なベッドで寝てるウリン。メソメソするウリン。蝶々羽根ダークパワーが発揮されせっかくのマリン&ウリン宅が半壊ですよ。
@お姉ちゃんラブであることを切々と語り泣くウリン。マリンも泣く。巫女二名が放つ外道照身霊波光線を吸収なさるウリン。何故か脱衣する巫女二名。巫女パワーが粉砕された。@いろいろあって寝てしまう巫女二名。そして、羽根がゴージャス化するウリン。
作画監督:松尾亜希子、秋山ケイ子)濃かった。