とある科学の超電磁砲 #01

A::スーパーエレクト大戦ですね、ワカります(誤解)。黒子の声、なンか、ババくさくないですか‥‥。それにしても色気のない主役のスカート。
そんなに好きなキャラデザじゃないけど作画良いとある科学の超電磁砲 #01 その1。いちいちクチが歪むのが気に入らないが。いきなり生乳揉むとは、なかなか出来ることではありませんぞ‥‥。
@頭が弩派手な女登場の巻とある科学の超電磁砲 #01 その2。こっちは黒髪女子ペア。
B::黒子はなかなかいーかんじにネジが外れているとある科学の超電磁砲 #01 その3
@黒子と弩派手な女とある科学の超電磁砲 #01 その4
@おおっと!TELEPORTER。@この人達中学生か。最近の中学生は発育が。さてんさんの苗字で当てはまる漢字が思いつかない。
作画監督佐野恵一、山下祐、神谷智大、阿部望)スタッフ大杉なので作監だけ。田中将賀が原画におる。「佐天涙子伊藤かな恵」これって日本人なの‥‥? 多分次回からOP歌だと想うが、I'veみたいなチャカチャカした感じの歌。