ささめきこと #01

OP::相変わらず声量の少ない人である。な、なんか地味だよ。
ピアノ劇伴聞いてTalesWeaverの春の洞窟思い出した。@やれやれだぜ‥‥。
@スーパーリアルタコ。村雨の喋り方がうみものがたり夏音みたいなんだよな。マイサンシャインの人らしいが。ご飯は楽しく食べたいきょりちゃんいい子だ。
@村雨さんのゴンフーすごい。男の芝居がかなりびみょー。
@図書館メガネのメガネがやたら精緻に描かれる。
@一話にして早くも振られて大泣きの風間。
@友達云われて一瞬白くなるすみちゃんの演出が酷い(笑)。
作画監督:猪股雅美)どうもキャラデザそのものがパッとしないような気がする。
ED::絵の印象が本編と印象違いすぎてつんのめった。歌はOPよりこっちの方がポップでよさげ。
なんで村雨さんの芝居が夏音にしか聞こえないのはどうしてなんだぜ? 流行ってるのか、ああいうの。話も演出もすげーワカりやすかった。でも、絵に精彩欠ける。