咲-saki- #24「夏祭り」

@寝室。透華にひそひそ話してる国広がえろい咲-saki- #24 その1。透華は衣に優しい。髪おろしてる国広ってレアだ咲-saki- #24 その2。透華は衣のママンなんだ! 透華と国広の距離感が近くてとても良い咲-saki- #24 その3
A::カメラに向かってウインクするインタビュアー。輝け部活少女。Sexy担当タコス。エスティシャン背景の咲さんが視点合ってない。わがままおっぱい。タコスとのどっちはだいぶ気安い仲のようである。
@優雅に泳ぐかじゅ。鶴賀三年は引退済みらしい。かじゅのセクシーなしり。そういや泳げない人だった。コーチのステルスモモ。@元気な衣咲-saki- #24 その4
@タコス赤点。珍しく怒りの形相ののどっちでタコス涙目咲-saki- #24 その5。@鶴賀の次期部長はむっちゃん先輩。鶴賀の夏服って初めて出たような。
B::タコスの中あったかいぢょ再び。@文学少女咲さんに惚れ直すのどっち。
@夏祭り。作画が濃くなる。顔が近いのどっちと咲さん咲-saki- #24 その6。キャプテンと一緒に花火見てる部長。まこ先輩の立場が‥‥。
作画監督:砂川正和、作画監督補佐:武智敏光、南伸一郎、石山寛、菅井翔)割と良い方のような気がする。やたら丸いところがあったけど。