咲-saki- #25「全国」(最終話)

龍門渕の面子は私服だ。温泉、湯気、♥マーク咲-saki- #25 その1。京太郎くんとハギヨシは留守番である。
@かじゅノート。さっそくイチャイチャするかじゅモモ咲-saki- #25 その2。かじゅ振り向き格好つけすぎだ。@温泉かじゅもも。雰囲気ありすぎですよ咲-saki- #25 その3
@メガネ卓。@温泉卓球。池田vs男井上。なかなかフリーダムな回だ。透華最強説。
B::暗がり、温泉、湯気。先客はかじゅモモ咲-saki- #25 その4。温泉でトーク大会。@作画可愛い。スト魔女の作画良かった回みたい咲-saki- #25 その5
@「宮永さんといつまでも、ずっと一緒に!」とかプロポーズとしか思えませんのどっち。@なまえで呼んで。こ、こっぱずかしぃ‥‥。のどっちと咲さんの仲も一歩前進である。@ビッグゲストこと藤田プロ登場。ビッグ感が足りない‥‥。
@全国。変な帽子かぶってる人と巫女装束の人が気になるよ。OP1歌開始。超能力麻雀のサマリー咲-saki- #25 その6
作画監督佐々木政勝)だいぶ良かった。中島敦子とか倉嶋友康が原画におるよ。鹿児島の神代、神通力すぐる。
C::のどっちパパ登場。巫女さん咲-saki- #25 その7やたら目立ってる、名前分からんが。
二期とかあるんだろうか。原作が溜まってから?