俺と春香の関係って、なんなんだろう

とある科学の超電磁砲 #03

僕は上条さんという名前を見るたびに「あげじょうさん」と読みたくて仕方なくなるんだ。
アニメ版ホワイトアルバムの気障でスカしたサブタイトルを考える仕事に就きたい。と思ったが、わたくしにはムリダナ。

  • DELLの法人向けサイトだとワイドでない液晶モニタが売っている。しかし、あからさまに高え。46,200円も出したら巨大なモニタが買えてしまうよ。ワイドだけど。
  • 生天目仁美「挑発 Cherry Heart」が乃木坂2OPの歌関係のテロップが出るところだが、裏の絵は動いており、テロップ自体も右から流れ中央→右→左に動いて流れていく。画面全体の構成とかテロップ自体のレタリングとか当然のように凝っていて、やっぱすげえ絵だと云わざるを得ない。なんだか、未来から来たアニメって感じだ。