ささめきこと #02

作画が地味なアニメだなあ‥‥。キルミンの派手さをちょっと分けてもらってください。目の中にハート入れたりしてさ‥‥。@何度聞いてもすみちゃんは方言で喋らなくなった夏音さんだ。
@きょりちゃん本気(マジ)で食いしんぼキャラだ。まんがでこんな食ってたっけ。
@村雨さんのメガネがズレた。割と空気読めない感じのキャラだ。瞬殺。朱宮くんの芝居やっぱり微妙。
@暴刀っていうより暴走。@いきなり腕にひっつく風間。相変わらずすみちゃんは盛り上がったり盛り下がったり忙しい。
@知らない人が追っかけてくるのってこわいよね‥‥。朱宮くん登場の巻。困った人である。話聞いてるすみちゃんがちょっと面白い。朱宮と風間の髪の色がダブってしまった‥‥。
作画監督山田裕子作監補佐:サトウミチオ、石井ゆみ子、岩田竜治)あんまりパッとしないのに補佐がいっぱいぶら下がっている。今後大丈夫でしょうか。サブタイがEDの最初に出るのかこれ。EDの絵が変わってるけど、あんま意味がないような‥‥。