真・恋姫無双 #04「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

なんだか劉備さんのコンパチみたいなキャラが出てきたァ真・恋姫無双 #04 その1恋姫無双も昨今の音楽アニメの流行を取り入れていますよ。中国大陸の夜は早い‥‥。そして、コヤスが登場した。誰よコヤス。于吉。このシリーズで名前付の男はロクなのがいない気がするが。
@もらった本で妖術ゲットですよ。ちーちゃん最高。寝床の上で洋裁する皆さん真・恋姫無双 #04 その2。ふとももバンバン。
@産まれてこの方しっかりしたことなんかないお姉ちゃん。@演奏は妖術に任せたゼェー。@ホワーッ!ホワ!ホワ!ホワーッ!ってそのまんまかよ!
@三人居て枕が二つだと、もう一人はどこで寝るんだろう。@アイドル追っかけの起源は中国。
@やっと出てきた関羽さん御一行。熊避けの歌。見上げ孔明真・恋姫無双 #04 その4。意外とミーハーだった劉備どの真・恋姫無双 #04 その3
@破廉恥な飴の巻。孔明殿がいやらしうございます真・恋姫無双 #04 その5。意味分からないですよ。
@チュパチュパ音をさせて舐めるモノではなかったのだ。ホワホワ云ってる劉備さんと張飛さんがかわいい真・恋姫無双 #04 その6。@お前らホワホワ云いすぎだろう‥‥。険悪な雰囲気を打破する張飛
@熊避けの歌が変わった真・恋姫無双 #04 その7。って今回これで終わりか。今後の伏線なんじゃろか。
作画監督:谷圭司、清水勝祐、渡部周、神原大仁、永吉隆志、総作画監督:平塚知哉、大島美和)パッとしなかったり、良かったり、まちまち。さほど壊れないのは描きやすいキャラデザなんだろうか。