Asuka looks great on Tony’s style.

突然emobile接続の調子が悪くなったのでまたモデム(D22HW)が熱暴走でもしとるんかなもしかしたら寒すぎてもあかんのかなと思って外してみたり色々したがダメで。どうにも、5mのUSB延長ケーブルを差しただけでUSBデバイスの認識エラーになっている。これまで使えていたのに急にそんなこと云われても困る、みたいな。で、またモニタの上にモデム差してるんだけどやっぱり熱暴走しそうなくらいに熱くなってて困る、みたいな。熱くなれたら、それでいい‥‥。→ 5mの延長ケーブルの先に更に10cmくらいの延長ケーブルを差したら安定した。サッパ意味ワカんねェ‥‥。→ やっぱダメだった‥‥。