en avant (voice.井端珠里)「rebirth」

  • 作詞・作曲・編曲:en avant

OPの「Flower Psychedelic」の音源持ってなかったナーと思って買ってきたんだけど、改めて聞くとEDがいい歌でびっくりした。静かで重い曲調のピアノ、淡々と進むがサビでがこーんと盛り上がる。かき鳴らされる歪んだギター、ほとんどノイズみたいな音。サビ終わってピアノがどがーんって鳴るのが素敵。フルサイズには井端珠里のボイス(朗読みたいな感じ)が歌に重なるタイミングがあって、そこがまたいい。
en avantって何者なんだろうか。誰かの別名じゃないかと思うのだが。検索しても何も分からない。

愛してること どうやって 証明してくれるの?

エイリアン9 椿組ゆり盤

エイリアン9 椿組ゆり盤