あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06「恋のキューピッド作戦!?」

A::もみじフェスタ開催あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その1。神浜市に伝わる秘宝の謎とは‥‥。
@実は図書館のパルスくんが気になっていたらしいポチ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その2。アニマルだけあってみんな惚れっぽいのか。それにしたって、これまで忘れてたんだから唐突だ。おまけに本人のお出ましだ。
@私のおばあちゃんだ! 変身してないのに優れたな聴力を発揮するリム。君と出会ったのは運命とか歯の浮くようなことを云うイケメン。パルスリュウドウ。名前先かよ。
@OLあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その3と牙組新井さん。潔癖症により任務失敗。@牙組活動報告会。桐野くんトップ(結果:1名)。今回は七人揃っている。チーターはやっぱり#02にいた髪の毛が二色成形してる奴だ。優雅にお茶しているカノンさん。部下の尻を叩く仕事。@獅子山さんは過激だなあ。@秘宝が気になるママン。胸元が際どい。
@会場。これまで全然出てこなかったのに今回出番ありまくるバルス!さん。普段見ないような姉の様子あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その4を目の当たりにして目を丸くする双子あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その5。そんなに興奮せんでも‥‥あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その6。@リムのメガネが光った。珍しい。@犬歯リコ。@リムまでバルスさんに惚れるなんて‥‥。さすがアニマル姉妹。
@この番組に出てくるモブの女子はちょっとかわいいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その7。獅子山さん登場「良かったら僕と、生肉、食べませんか」あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その8。過激派としか云いようがないな。監督、カノンさんに蹴り倒される。@疾走する地井さん。カノンさんに傘で顔面を殴られる。@前屈して水たまりの水を飲む桐野さん。アニマルすぎる。カノンさんにだめ出しあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その9される牙組のみなさん。
@パ ル ス さ ん モ テ モ テ だ なあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その10。しかし銃口を向けられキョドるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その11
B::女の子のグループを見つけて、全員で攻め落とせあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その12。カノンさんの指示は地に足付いており的確だ。将来的はママンみたいな遣り手になりそう。@いいんじゃない‥‥? けいこりんがヒット。
@乙女な感じのポチ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その13。ダメだ、完全に惚れちまってるぜ‥‥。地球の生命の成り立ち。大きく出たなパルスくん。ちょっとシリアス風味でポチ姉のアップしたと思ったら @けいこりん来たこれ。牙組のノルマは噛みつくことらしい。水牛と化したけいこりん。
@秘宝祭。黄金の牛の象。こいつらイスラエルの民かよ‥‥。即行で破壊された張りぼて牛の像。まさに神罰。@牙組の中でもまともそうな反応をするキリンさん。@思いっきり民間人に目撃されているぐるみんリコリムあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その14。コスプレ扱い。猛牛を目撃し「へあ!」と驚く面白い芝居あにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その15。イノマタがピンチ。@カノンさんはケンくんにデレデレしすぎです。
@ポチ姉美少女すぎるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #06 その16。@パルスさんの眼力で猛牛が止まる。って、けいこ牛連れて帰るのかよ牙組ヤベエ。パルスくんとは仲が悪い牙組。@あれ、なぎさ姉のヌグミンは‥‥。ポチ姉はばあちゃん似とかそんな感じか。
作画監督:江上夏樹、吉田雄一、村田憲泰、総作画監督:相澤澄江、相澤昌弘)ばらついてる作画。それなりに修正入ってて良い方か。なんだか姉ちゃんが優遇されていた気がする。「新井ラクタロー:成瀬誠」どういう名前なんだこれは。やっと牙組七名の名前が判明した。