真・恋姫無双 #06「典韋、曹操に試されるのこと」

A::窓から蛇矛と孔明帽子が出ている宿の目印。劉備さんのあやとりを見て歓声を上げる軍師真・恋姫無双 #06 その1。定軍山。言葉攻め趙雲さん。地団駄を踏むリンリン。
@アイドル三姉妹。揉め事は妖術で解決である。マジカル洗脳パワー。
@趙雲さんの母方の祖父はメンマ。意味が良く‥‥。料理人典韋登場。良く食うね君たち真・恋姫無双 #06 その2。謎の肉のナゾ真・恋姫無双 #06 その3。@趙雲さんのぱんちら珍しい。ごちそうパラダイスの巻。叱られる劉備殿真・恋姫無双 #06 その4
B::美食の会開幕。早速興奮する荀紣真・恋姫無双 #06 その5。下の口からよだれ垂らすとかすごいことを云っている真・恋姫無双 #06 その6。@果実酒を飲んで真・恋姫無双 #06 その7うっとり妄想する荀紣のこれ真・恋姫無双 #06 その8真・恋姫無双 #06 その9はセーフなの(笑)。荀紣さんは食通である真・恋姫無双 #06 その10。リンリンは料理に不服である。くるくる頭って酷い呼び方ですよ。
@召喚典韋の肉まん完成真・恋姫無双 #06 その11孔明によるとてもわかりやすい肉まん解説真・恋姫無双 #06 その12。自ら敗北を悟る曹操さんはほんま聡明な君主でっせ。そこに劉備さんのフォロー真・恋姫無双 #06 その13。ご飯はみんなで楽しく食え。いい話じゃないですか。
@暴れ牛だ! 唐突過ぎる展開にむせる。猛牛の角を掴んで高空に投げ飛ばす典韋さん。@スカウト。あうあう云ってる荀紣さんは不憫だ真・恋姫無双 #06 その14
@劉備さんかと思ったらアイドルだったの巻真・恋姫無双 #06 その15。十万斤饅頭。うまい、うますぎ る。まんじゅうこわい
作画監督:曾我篤史、作画監督補佐:皆川一徳、総作画監督:平塚知哉、大島美和)概ね良いような。荀紣が踏まれてるところの作画が特に良かったですね! EDで肉まん売ってるのって典韋だったのか。
次回予告::典韋の30秒クッキング。荀紣女体盛りの赤貝とか、それちがうとか。このアニメの脚本はネジが飛んでいるね。