生徒会の一存OP 碧陽学園生徒会「Treasure」パート分け

オタ系の店で売り切れており知らなかったのだが、ゲーマーズでCD買うと色事にパート分けされた歌詞が印刷されたポストカードついてきたらしい。おいィ? ちょとsYレならんしょこれは・・? 想像を絶する悲しみがまやきを襲った。そういうことはCDについてくる歌詞カードでやるべきでしょう常識的に考えて‥‥。とらのあなの特典だとフルサイズぶん分からないってのがまたスパルタ。
あまりの仕打ちに、902をベースにここに書き起こす。検索してもひっからないんだもん‥‥。

■1番Aメロ
くりむ→知弦→くりむ&知弦→全員→深夏→真冬→深夏&真冬→全員
■1番Bメロ
くりむ&知弦→深夏&真冬
■1番サビ
くりむ&知弦→深夏&真冬→全員→くりむ→知弦→深夏→真冬→全員
■2番Aメロ
真冬→深夏→深夏&真冬→全員→知弦→くりむ→くりむ&知弦→全員
■2番Bメロ
深夏&真冬→くりむ&知弦
■2番サビ
深夏&真冬→くりむ&知弦→全員→真冬→深夏→知弦→くりむ→全員
(間奏)
■ラストサビ1
くりむ&真冬→知弦&深夏→くりむ&深夏→知弦&真冬→くりむ→知弦→深夏→真冬→全員
■ラストサビ2
くりむ&知弦→深夏&真冬→全員→くりむ→知弦→深夏→真冬→全員

細けぇなあおい! 橋本由香利さんの趣味なんじゃろうか。
この歌、声優の他にバックコーラス鳴ってるのも原因だと思うんだけど、聞き取れそうで判別出来ないのでまことにもどかしい。真冬と深夏の区別がつかん。