とある科学の超電磁砲 #08「幻想御手 レベルアッパー」

初春が欠席で浮かない顔の佐天さんとある科学の超電磁砲 #08 その1。ぼーっとして先生に叱られる。
A::なんだかんだいって黒子と御坂さんはいつも一緒に居る。つか、夏の話かよ。かき氷かよ。喜ぶ黒子さん。シビアな御坂さん。この寒いのに頭がきーんってなる二人。佐天さん登場。頻繁に遭遇するが行動範囲かぶってるんだろか。佐天さんと御坂さんの間接ちゅーとある科学の超電磁砲 #07 その3を目の当たりにし黒子絶叫すとある科学の超電磁砲 #07 その2。地面に頭部を殴打し憤死しそう。
@お見舞い。寝てるトキはさすがに花がついていない初春とある科学の超電磁砲 #07 その4。高性能体温計。佐天さんが初春のスカートをめくるのは、毎日ちゃんとぱんつはいてるか気になるからだったんだね‥‥。もちろん、性的な意味で。@流した噂が事実になる噂システム。赤いトラックポイント。初春はThinkPad使ってるんだァ‥‥とある科学の超電磁砲 #07 その5。ジョナGに集まろうぜ!
@初春たれ目だ。今回は初春の作画がやけに力入っているとある科学の超電磁砲 #07 その6。キーボード周りがThinkPadな割には天盤のロゴがマクっぽい初春PC。エプロン佐天さんとある科学の超電磁砲 #07 その7。佐天さんの手作り料理の巻とある科学の超電磁砲 #07 その8。初春と佐天さんは仲が良さそうでイイ!すごくイイ‥‥とある科学の超電磁砲 #07 その9
B::ちと作画が変わった。このアニメに出てくる男は大概に下衆である。机に頭部を繰り返し強打する黒子。御坂さんの猿芝居の巻。結局実力行使である。@姉御登場。珍しくバトル展開。
@濡れタオルで初春の背中拭いている佐天さんとある科学の超電磁砲 #07 その10。あれからずっと居るらしい。優しいのだ。初春の色っぽい背中とある科学の超電磁砲 #07 その11。うれしいこと云ってくれるじゃないの。って感じで背中から抱きつく佐天さんとある科学の超電磁砲 #07 その12。顔が近いのでちゅーするかと思った。いちゃいちゃしてたら停電。
@イシャはどこだ。例の眉毛子も意識不明。クマ女こと木山女史再登場。
総作画監督柳伸亮作画監督:神本兼利、平川亜喜雄)初春と佐天さんがやたら良かった。「姉御:浅野真澄」そのまんま姉御なのかよ。
C::ようやっとレベルアッパラパーを発見した佐天さんとある科学の超電磁砲 #07 その13
初春と佐天さんがいちゃいちゃしてるのが一番の見所かもしれませんこのアニメ。