あにゃまる探偵 キルミンずぅ#08「学園七不思議を暴け!?」

スクープ!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その1 TAMAOのデバイスは毎回サイバーだ。おしおきキライ。@人類アニマリアン化計画。ポポタが2つ取ってるなんて。やたら細かい作画で握力でリンゴを揉み潰しリンゴジュースにするママン。
@夜遊び。遊びじゃないんだ!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その2 話のワカるママン。まーかせてー! あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その3 そして、お風呂上がりのナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その4。美少女すぐる。@それにしてもケンくんは案外モラルのない人である。今回のリコは美人だあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その5。@素敵かよ怪人。高速に動くTAMAO、そして恫喝。
@動物に化けて残飯食ってる新井熊。労働者階級の悲哀である。見下ろすカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その6。@キャメラを持つとキャラが変わるリムさん。
@久々の変身バンク。ってまた何か変わっているような。ネコポーズでレッツゴーあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その7。@潜入。見上げるリコさんがロリかわいいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その8。グルミンのビックリ顔もかわいい。仮面と云えばプロレスラー。
@ポポタ登場。カノンさんのピタッ攻撃を受けて窒息する。カノンさん腕組みして説教あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その9。そんなカバな!
B::暗闇で目が光るリコあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その10。しらべるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その11>ベートーベンあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その12。ここら辺やたら作画良い。「ほぁ?」って感じの芝居が面白い。
@老婆の幽霊はナギサ姉だった。しかし、夜の学校で大騒ぎだな君たち。リアル怪人登場。
@突然ゴリラが登場するアニメは名作。サイレンを聞き苦しむゴリラーマン。暴れ出すゴリラーマンに襲われるリムを身を挺してかばうナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その13。をかばうバルスさん。この人、フラグ立てに来ましたね‥‥。リムもこれに懲りて、今後はゴリラへの突撃取材を控えればいい‥‥。
@アニマリアンではない第三の勢力、ゴリラーマン。パルスさんは本気を出すと髪の毛が伸びるンだ。ワーウルフかと思ったらウルフだった。ウルフ金串。壁をよじ登り逃げるゴリラーマン。怪獣映画みたいになってきたぞ。蝙蝠カノンさんも到着あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その14。超音波攻撃でゴリラーマン転落死。って、謎の人たちが登場し回収。満月をバックにカノンさんと狼。絵になるねえあにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その15。@時計塔の上でパルスさん遠吠え。そんな目立つコトしていいのかよ!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その16
@学校。久々に登場、黒い闘気を帯びた先生あにゃまる探偵 キルミンずぅ #08 その17
作画監督:Sang Jin Park、総作画監督相澤昌弘)これ韓国回だったのか。総作監が気合い入れて修正したのか、作画はぼちぼち良かった。ゴリラーマンとか、無闇に動いてたし。
韓国回でこれくらいの作画だったら、わたくし喜んで見ますよ。それにしても、第三勢力とゴリラーマン、謎すぎる。