あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10「もんもんモンキーパニック!?」

A::西森山フォー! その超音波がカノンさんを惑わすあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その1。カノンママンはエロチックすぎるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その2。@確か野生のリスを描いたナギサ姉。
@けいこりん(と視聴者)にアニマリアンのレクチャーをするカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その3。格が違うかのっぴー。ママンにTAMAOを狙えと指示されるカノンさん。うふふふふ。
@写生大会あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その4。カノンさんのミラクルプラン(名付けて以下略作戦)あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その5。@森の妖精けいこりんがTAMAOを狙うよーッッ。@一緒に描きましょー。カノンさんの猫なで声。今回のカノンさんは表情がヤバイあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その6
@大したことはないカノンさん。@「っせーな!アンタの山だってオムスビみたいじゃんッッ」リコさんガラが悪い。@猿登場。カノンちゃんはプランあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その7考えてるとき凶悪な人相になる。
B::キルミンしたら山が賑やか。面白い表現だ。猿、絶対に許さないよあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その8。@カノンさんまさかのダウン。日光ダメらしい。
@スパリゾート。唐突に直面する環境破壊である。それにしても、上の人(グルミン)の表情の豊かなことよあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その9あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その10あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その11
@ぼーっとするカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その12。@猿とワカりあうあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その13。獰猛な猿たち。@色仕掛けに忙しいカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その14。それにしても、カノンさんにドングリ投擲した猿、許さないよ。@リムのメガネがずれたあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その15。なんというレアイベント。
@イベント終了。先生点呼あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その16。不幸すぎるカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 その17
作画監督:Sang Jin Park、総作画監督相澤昌弘)修正入ってるところは良いって感じのほぼ全部韓国回。頑張って修正してる感はあるが、モブとか軽くヤバめだった。でも、割と動いてるところもあるんだよな。「アイキャッチNeko Jump」突然喋ったので何事かと思ったが、なるほど。
次回予告のお姉ちゃんが作画良くてヤバイあにゃまる探偵 キルミンずぅ #10 次回予告。最近出番少ないから頑張ってほしい。