あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11「暗闇でドキドキどっきり!?」

A::ドーン! 革命本部っておい。認定委員に対する裏工作の詰めっておい。花丸印から向日葵印に変更。@木島タマオの誘惑あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その1。シェイシェイさんは盗撮担当なのか。パルスくんはナギサ姉色仕掛け担当か。本に驚くママンを訝しむカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その2。今回のカノンさんは流し目かわいい。@金色のもふもふに頬擦りするリコあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その3
@久々に台詞のあるダディ。おめかししたナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その4、デート説を否定。聞き耳を立てるパパ。モンキーっぽい。@待ち伏せカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その5。「わたしも行きたいなー」なんたる猫なで声。
@ナギサ姉のデート。骨格標本で擬態するパパ。骨音にビックリあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その6田中秀幸パパの乱入だ! パパの手を華麗にかわすパルス竜童。書け、名前を。パルス、リュウドウ。
@変身してもいい頃あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その7。@きるみんでお?あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その8 カノンさんの乱入だ! @御子神家の庭園あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その9。今回のカノンさんはかわいいと言わざるを得ないあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その10。亀にビックリあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その11。そして、ねずみに好かれる。観察カノンさんかこいいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その12
B::バスケットごと冷蔵庫に入れる度量を見せるリコ。@みじんこジュディ。パパのバカァ!
@16:00。アニマリアン牙組の手により御子神家に降雪。「カノンさまもミサさまの子ってことさ」かっこいい獅子山さん。@停電。行動を開始するカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その13。舌打ち音のようなものを飛ばす。超音波検査? くらいのこわーいのー! カノンちゃんふらふらしすぎ!あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その14 なるほどあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その15、リコはネコ化してるから暗くても目が効くのか。
@割と勝手なことをモノローグするカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その16。ねずみに好かれるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その17。カノンちゃんいちいち作画かわいいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その18。@今度は先手をとったカノンさん。探索GO。@うおっ、まぶしっあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その19。家具の下の狭いところにいるカノンちゃんを探すリコ。@カノンさんのトランスフォームは華麗である。亀を見て「んー↑?」って芝居がかわいい丹下桜
@停電解除。ちぇっカノンさん。「ちょぉっとぉ?なぁにぃ?」。亀に勝利し「ふんっ!」あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その20。いいキャラです。キルミンコンパクトを手にしたところで絶叫リコにそれ以上いけないって感じで襲われる。激しい回転モーメント。「あはっ、あははっ、あははははは‥‥」リコも熱いね。
@肉とカノンさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その21。メリークリスマスあにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その22あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その23。ドクトル亀の食事豪勢すぎる。お肉食べてるカノンさんを微笑みながら観察している御子神ママン。「あんまり可愛いから見とれちゃったのよ」あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その24って気分はわからんでもないが、何か有るんかな。ありがとうございます。@ナギサ姉に恨まれるパパ。ゾウミジンコモドキ。
@カノンさん帰宅あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11 その25。ママンに焦らされムッとする。
作画監督:江上夏樹、吉田雄一、総作画監督:相澤澄江)けっこうムラがある作画だったが、カノンさんが可愛かったのでベネ。「ドクトル:?」タマじゃねーんだから‥‥。
今回もカノン回だったんではないかと思われる活躍であった。ナギサ姉‥‥。しかし、なんてコトはない話なんだけど面白いのは不思議。