真・恋姫無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

A::妹を押し倒す姉、叛逆者たち。そしてコヤス007。
@馬岱登場、地味すぎる。凛々とか懐かしい真・恋姫無双 #11 その1。当たり前のように寝ている馬超の乳首をくりくりする馬岱。そして、ぱんつの匂いをかぐ。変態にも程があるよ。筆真・恋姫無双 #11 その2
@馬超のことを「すいちゃん」と呼ぶ黄忠さん。脳筋馬岱は蒲公英(タンポポ)らしい。@過酷な修行。渦巻真・恋姫無双 #11 その3。火山。基本的に馬超さんはぱんつを出し惜しみしない主義だが、股間のアップには光が差して見えないようになっているようだ。@馬超さんはスパルタである。馬超さんはあれで失禁癖があるようだ。@巨大な瓶の水を飲み干す馬超さん。やはり、アホなのか‥‥。
B::馬超さんは外観は可憐なのに筋金入りの脳筋である。厠で待ち伏せしている馬岱真・恋姫無双 #11 その4も大概に変態である。他の人が来たらどうするんだ‥‥。ゴクリ…。
@ぱんつ下ろす馬超さん。ぱんつ履き直す馬超さん。@お漏らしよりも、頭が悪いことの方が問題だと思う。馬超さんインザリバー。昨今のTVアニメではありえないアングルである。スッキリした顔してるところ見ると、これは放尿シーンのアップということなのか。スゴすぎる。そして、馬超さんの尿に釣られて魚が寄ってくる真・恋姫無双 #11 その5。やりたい放題ですよ。
@しかし頭悪いなりに事態を解決したとも言える馬超さん真・恋姫無双 #11 その6。そして関羽さん御一行帰還。リンリンと馬超さんの抱擁真・恋姫無双 #11 その7。@一味違う川魚(馬超味)真・恋姫無双 #11 その8。塩加減が絶妙。@「それはのうきんとうです」。ってゆーか、趙雲いないままじゃねーか‥‥。みんなと同行していたのに時事にも詳しい孔明。話を仕切るお姉ちゃん劉備どの。@馬超馬岱黄忠組はまた留守番。シビアな現実である。
@義勇軍曹操さんとか袁術とか真・恋姫無双 #11 その9。これまた久々に登場の荀彧真・恋姫無双 #11 その10
作画監督:谷圭司、青野厚司、重松晋一、総作画監督大島美和、平塚知哉)ふつうくらいだ。
はわわでーす、あわわでーす。セイとスイ、二人あわせて聖水。ここまで放尿にこだわったアニメと言うのも珍しいのではないだろうか。しかも、ほとんど本筋関係ないし!