穂史賀雅也「オウガにズームUP!」4巻(最終巻)

こんなに豪快な打ち切り(打ち切られ)ラノベを見たのは久々ですよ。
相変わらずフェチっぽいテイストとか忍者とか三巻の水着回のフォローとか面白いところもあったのですが、とにかくほとんどの事象がうっちゃられたまま終わってしまた。しかもその終わらせ方が、本の3/4くらいまで通常運行していたところで「やっぱ終わりましょうかこれ」「そうだねえ」って感じの、あからさまな方向修正かかってオワタ。これはちと擁護のしようもない。
一番ひどいと思ったのは、ヤクモン(薬本)の意中の相手が誰かも明かされなかったってコトですよ。あんまりだ。あと、宮内さん(´・ω・) カワイソス

オウガにズームUP! 4 (MF文庫J ほ 1-7)

オウガにズームUP! 4 (MF文庫J ほ 1-7)