ふぐり屋「その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう」メモ書き

先生のマンションが豪華である。とても教職員の一人暮らしとは思えん。と思ってたら、蓬莱泉さんによれば狭いらしい。マジかよ。許さないよ。
初等部の校舎もまたやたら豪華である。高等部とは比較にならんぞ。
今気づいたけど、字の色ってキャラの目の色と同じなのだろうか。
何度も聞いてるけど「ほうらいせんさん」って長くて言いにくそうな名前である。
女子Aと女子Bがかわいい。どっちがどっちなんだろう。
瑠菜11先生24くらいだろうか。一回り以上差があるなんて‥‥、いいよ。でも、えちいシーンだと瑠菜がなんだかでかくなってる気がする。あまりロリっぽくない。
BGMが一新されておりなかなか新鮮である。そして、主題歌がちょっとかっこいいよ。
タイトル通り、いろんな意味でちゅーしまくりだった。