♪キャラクタープロファイル 平沢憂(ひらさわ・うい)

唯の妹。唯より1歳年下で、後に唯と同じ高校に進学してくる。
料理上手で家事も万能にこなす。
気立てが良く万事控え目で、家に来た軽音部員に折り目正しいあいさつをし、お茶とお菓子を出すなど、よく出来た妹。
姉である唯が大好きで、唯の身の回りの世話を進んでしている。
さらに成績優秀。すごい妹
♪好きな音楽:J-POP
♪楽器演奏歴:なし。
♪家族構成:両親、姉(唯)の4人家族。姉の唯のことが大好き。世話することに喜びを感じている。
♪住居:一戸建て
♪通学方法:徒歩
♪私服の傾向:パンツルック派。おとなしめながら、おしゃれな着こなし。あまり露出の多い服などは着ない
♪部屋の様子:いつも片付けている。収納なども使いやすいように整えられた、合理的な部屋。デキる主婦のようなイメージ。
♪好きな食べ物:お姉ちゃんのために作る手づくりのお菓子。
♪得意教科:全般 ♪苦手教科:特に無し
♪運動:人並み以上
♪一人でいるときの過ごし方:家事
♪苦手、弱点:特にないが、姉の唯が全ての行動基準 。

それ家族構成とちがう‥‥。しかし、たいしたお姉ちゃんマニアっぷりでござる。

身長:154cm、体重:50kg、血液型:O、星座:魚座、誕生日:2月22日

50kgって、そんなに重くないよね?

平沢唯(ひらさわ ゆい)11月27日生まれ(射手座)、身長156cm、体重50kg

身長2cm低くて体重同じか。体重は誰より重たいって話はなんだったんだ‥‥。