れでぃ×ばと! #07「れでぃ×まじかる」

れでぃ×ばと! #07

ピナ登場。ごっついハンマー装備。冒頭から途轍もなく作画いい。ポマイラこのアニメのヤバさについてもっと汁べきだと思います。
A::絶叫するエストーさん。ピナはババアしゃべりなのか。@理事長室。今回作画いい。意外と軽そうなハンマー。寂しい騒ぐピナかわいい。@理事長の貴重なぱんつシーン。ピナと理事長は仲がいいのだ。お互い名前呼びである。超!えろい!お子様が、絶対買えないような!本を‥‥! @影で表現される鼻。作画気合入ってる。@おほほほほほほ。
@魔法少女なんとかはエンジェルリンクスみたいな濃い絵だ。よく動くピナ。ピザっぽいフレイムハートさん。@はい乳首! @みみな先輩を連行しハグするピナ。
B::みみなに逃げられるピナ。なんと破廉恥な!と怒るフレイムハートさん。ピナアップ。@デイーバ、釘宮理恵である。モニタ光の瞳への映り込み描写している。正座でアニメを見るみみな先輩。
@ピナ、いいやつだなあ。@ツンツンドリル。いい作画だ。@ピナさんすごい格好で訪問だよ。みみな先輩のセクシーポーズ。腋。みみな先輩もいい作画である。@うすい本。姉妹の絡みのページえろすぎ! この乳首はおkなのかフレイムハートさん。関西人は興奮する。
@こ、このオチは、なかなか凄いんじゃないかと思うんだがどうかね。確かに理にかなっているけども。みみなに頬擦りするピナ。
総作画監督:高見明男、作画監督:山本真嗣、作画監督補:古賀誠、山崎輝彦、Kim Yong-Sik)動きがラフだがいい作画だった。ピナは徹底して八重歯だった。作画監督補に外人いるの初めて見た。
ようやくピナ回。話自体は割とありきたりのテーマのように思うが、圧倒的に楽しいのはスタッフの技量だろうか。キャラがよく描けており、今回はピナの魅力が良く染み出ている。れでぃ×ばとはエロアニメにしておくには勿体無いポテンシャルを感じるから困る。