ひだまりスケッチ×☆☆☆ #07「5月3日〜4日 7等分の日」

ぶるま吉野屋先生と校長の体操。
A::ゆの部屋をノックする宮子。いきなり入ってくるときと、なにか違いがあるんだろうか。@智花ちゃんが来る! @智花ちゃんが来た! オサレ感のある衣装である。パーティターィ。
@キクさま。釘って芸達者である。@姉妹喧嘩。二人とも沸点が低い。@乗り遅れるなずな。@初期をほうふつとさせる雑談回だが作画が怪しい。
B::5/4。外出。ヒロさんの服が‥‥。@って、もう帰ってきたのかよ!
@内緒! 智花は頻繁にウインクする人である。動物。YAMORI. @ヒロさんの衣装がマダム過ぎてヤバイ。沙英が旦那にしか見えないヤバイ。絵になる二人。さりげなーく会話してるんだけどなんかじーんと来ちゃうみたいな。
@エロチックに倒れる吉野屋教諭。@ゆのっち風呂。セクシーポーズを取りながらモノローグするゆのっち
作画監督:潮月一也、西田美弥子)Bパートの方がちょっといいけど、全般的にいまいちである。予告の原作吉野屋先生が美人である。