あにゃまる探偵 キルミンずぅ #21「湯煙の向こうに猫又の影!?」

A::猫又温泉郷。なんだろ今の? 牙組地井さんでした。温泉旅館に実験道具を持参するマッドなパパ。旅行中はミジンコ禁止! 盗まれる昼食。絶対に許さないよ。@めーたんてーなんだヨ。跳ねてる悠木碧の芝居。@マッサージ椅子で気持ちよさそうなナギサ姉。笹を食うパンダ、牙組シェイシェイと目が合うナギサ姉。@大熊猫又。そんな概念あるんか。@ミジンコ採取。パパのミジンコ講釈。@足湯。神浜キルミンズの活動報告。ポチ姉第二段階はシェパードだったらしい。ショッピングセンターで‥‥気合いが入ったとき!
@友愛(ヒーリング)、精神(ハート)、運動(マッスル)、経験(スキル)。キルバラ効果。未だ出来ない変身について思うところがありそうなTAMAO. @系。地井くんアホっぽすぎるよ! 蒲谷くんと口論になる地井くん。かっこよく笹を吐き捨てる半田。御子神一家湯けむり温泉家族旅行盗撮し隊。
B::鈍重なパンダ。@温泉老婆。@見失ったポチ姉の作画が良い。@横向いて喋ってるナギサ姉がかわいい。ピナみたいな犬歯リコ。全ては猫又の仕業である。@パパと輪投げするナギサ姉。年相応でかわいい。並んでるとわかるが、ナギサ姉のもしゃもしゃした髪質はパパ由来のもののようだ。比類なく善人のパパ。にっこり笑って「そーなのー」ナギサ姉。なんだかんだ言ってパパ大好きなのである。
@温泉だ。露天風呂だ。スルーされるかと思ってた! 老婆に挨拶。しかし、タオル巻いたまま湯船に入るなんて‥‥。温泉法違反だろ‥‥。眼鏡曇っちゃって何にも見えない! 湯船の中からポポタ登場。てか、ナギサ姉の温泉シーンは割愛された。@カバ(鎧猫又)。@パパ大好き!
作画監督:Kwang Mo Park, Sung Woo Cha, 総作画監督:相澤澄江)たまにかわいかった。