れでぃ×ばと! #09「でーと?×ちぇいす!」

今回はアバンタイトルから乳首あるで。立派な胸なので誰かと思ったら彩京さんであった。でも股間は光で隠れるのです。やっぱり鼻描いてある方がかわいいと思うんだけどどうか。シリアスめのシーンなのにおっぱいがポヨンと動くSEが入ります。
A::中国女(La Femme Chinoise)。パンダを圧殺するフレイムハートさん。@理事長は社会的不適合な大人。@木の葉っぱがやけにビビッド。CGなのかな。突如モテの流れが来る主人公君。彩京さんからデートのお誘い。股間から前方が見えるコブラアングル。
@それなりな格好‥‥。回転ぱんつ。@映り込むフレイムハートさん。メイド姉妹参戦。みんな私服はラフだ。@映画館で騒ぐフレイムハートさん。退場。@メイド姉妹は仲がいい。
B::今度はピナ&みみな組登場。みんな休みの日は出歩いてるのか。仲の良いピナとみみな先輩。
@ピナとみみなの着替え。どっちもかわいいよ! れでぃ×ばとは目に優しいアニメ(もちろん、性的な意味で)。みみなのちっぱい乳首。みみな生乳をふにふに揉むピナ。内股をもじもじさせ喘ぐみみな先輩。すげえ。しかし、ピナだって言うほどないじゃん‥‥。結論:ピナとみみなの絡みは最高だ。ピナの私服オサレよね。
@川澄ソロのらぶへぶん! ヤバイ代物だ。やはりあのOPでは隠蔽されていたようだ。@ハグハグ。フレイムハートさんのドリルは重たいらしい。彩京さんのいい笑顔。@おーっほっほっほっほっー。フレイムハートさんには涙目がよく似合う。
@坂道を見下ろすレイアウトがいい。顔が見えない演出が続いたと思ったら赤くなってしまう彩京さん。ホの字である。
総作画監督:高見明男、作画監督:世良悠子)安定して作画のいいえろアニメである。鼻は、ないけれど‥‥。
次回は大地がラブレターもらう話らしい。面白そうだなオイ。