おまもりひまり #11

木刀持ってオニギリ役の特訓。ますますタユタマみたいになってきたゾ。@菊池正美キザすぎ!
A::人間代表。素直なL。一番頼りにならなさそうな凛子に抱きつくL。やたらかっこいいしずくおまもりひまり #11 その1おまもりひまり #11 その2。しかし敵はチート性能である。結構役に立つ座敷童子タンクローリーではなくバス。
@鏑木はこの仕事なくなったらリストラじゃないのカナ。@それにしてもひまりさんは刀を振り回すだけで芸がない。タマも、なんかバリアで受けてるだけだが。@また帰るとは‥‥。
タマさんの水着の布の面積が狭すぎるおまもりひまり #11 その3
B::看病Lおまもりひまり #11 その4。噛まれた肩からバイキンが入ったのだ。@オニギリ役の光タワシ。@くえすさまは鏑木のことを「あなた」呼ばわりする。
@タマさん再登場。ひまり狙いである。鞘を捨てるのは不吉である。「守りたいんでしょう?」って菊池正美がスゴく粘着質な発声で、いいよ。@話が進むようで進まないアニメである。やっとひまりさんがハイパーになった。
ED::くえすさまヴァージョン。ゴクリ…。コーラスがちょっと音低い? どうしてソロで聞くとこんなに微妙なんだろう、この歌‥‥。
総作画監督:磯野智、作画監督:杉本智子、吉井弘幸、仁井学)ちょっといいけけどだいたい普通。原画に島沢ノリコさんおるで。
次回最終回。