あにゃまる探偵 キルミンずぅ #23「ラブラブオカメインコの暗号!?」

A::神浜キルミンズ第十回ミーティング。ケンくんは協調性がない。「TAMAOくんはパソコンとか使って充分役にたってる」とナギサ姉のフォロー。
@木島TAMAOを誘惑せよ。TAMAOは市長のムスコ、利用価値は大きいわ‥‥。顔がいいだけでモテない(笑)。流石に怒るカノンさん。すぐにも木島TAMAOを篭絡。子ども向けアニメの単語じゃねーぜ。
@鶏との調和をはかるTAMAO. 激突。TAMAOの手を払うカノンさん。態度豹変しすぎる。@これがTAMAOのハウスね‥‥。和式の立派な屋敷である。トリにDAISUKI言われ照れるTAMAO. @TA☆MA☆O! トリの飼育を学ぶTAMAO. @先生はとてもやる気がなさそうに授業を行う。TAMAO遅刻。TAMAOの後ろの席の子美人である。成海アスカさんと思われる。TAMAO絶叫、早退。
@TA! MA! O! TAMAOの深い感動。
B::待ち伏せカノンさんを華麗にスルー。無視すんな! カノンさん意外と柄が悪いっスよね‥‥。しなを作るカノンさん。ゴリラーマン刑事登場、運搬される。@ハンパネーTAMAOの想像力。
@灰色の脳細胞TAMAOはテンションが高い。警戒せよ! 思いっきり行き当たりばったりの捜索である。@TAMEO. 酷いオチである。それにしても、このオッサンはどういう素生なの。シュールすぎる絵だ。@ホーォ。@TAMAOは部屋の電気付けない派。
作画監督:Sang Jin Park, Chang Hwan Park、総作画監督:相澤澄江)あまりパッとしなかった。