おまもりひまり #12(最終話)

またこのパターンかよ!のおまひまもいよいよ最終話である。凛子はひまりのことを「あの子」呼ばわりする。
菊池正美は偉そうだけど何もしてないよね‥‥。血を見て倒れるL。タマさんも変身。わちきのひまりになんてことを(棒読み)。怒る凛子。男どもウダウダしているだけなので気風が良い。座敷童子にハグされるしずく。凛子をお姫様抱っこして降りてくる座敷童子
アイキャッチ。他の人は猫に関係ないのに‥‥。
B::森崎君のように吹っ飛ぶ皆さん。大の字にのびるしずくがかわいい。ダウンした皆さん何故か色っぽい表情をしている。てか、タマさんはアレでダウンなの? 藤原啓治もダウン。
色っぽいL。作画良い。肝心なところでおっぱい丸出しなのは如何なものか。ひまりのコスチュームを変化させる能力。やっと菊池正美の出番だ。だがすぐオワタ。
寿司でエンディング。タイゾウに愛されるオニギリ役。なんだこの歌‥‥。凄い裏声‥‥。
総作画監督:磯野智、作画監督:島沢ノリコ、桜井正明、清水博明、アクション作画監督:若野哲也)ぼちぼち良かった。カクカクっとした作画はノリコゾーンだろうか。