JiLL-Decoy association「ジルデコ」

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #26

すっごいアルバムタイトルのセンス。
ちょっと聴いて分かる音の良さ。ヴォーカルも、バンドも、音が良い。音が良いCDはいいものだ。なんとなく聞きたくなる。
でも、#05「愛車リマインド」とか、#07「ゆび伝う声」とか、一部の曲で音割れてる気がする。適当に検索してみたけど、引っかからない。みんな、気にならないのか。それともうちの再生環境の問題だろうか。
みんな大好きレッドガーデンOP #08「Jolly Jolly」も入ってるよ! いい歌です。あとは#04「アイロニー」、#10「Rule of moon」がかこいい。だいたいどの歌もバンドが贅沢に盛大に鳴ってるのでベネ。

半分くらい 愛を並べて これで全てよと言うの

ジルデコ

ジルデコ