けいおん!! #03「ドラマー!」

ドラマーと言えば地獄の館を思い出すんやなw
前回買ってきたカメに欲情する唯。カメの餌に詳しいむぎ。もーいやだ! 銀座の夜の帝王のように突如激昂する律。
A::ドラムが見えない問題。変な鳴き声をあげる律。ギー太浮気問題。とんちゃんいらっしゃい。ウエル亀。とりあえず、ふわふわ時間(タイム)。ギターレクチャー、そして挫折。
@今回の作画はちょっとかわいい。んふぅー。キラキラさわちゃん先生のウインク。ベースについて語りすぎた‥‥。
@お行儀悪い姉。姉に甘い憂。
B::尻を振りながら化粧するさわちゃん先生。毎日キレイになっていくヨネー。
@wel亀になっている。お前は、俺の目の届くところに居ろ!とあずにゃん。@ねーちゃんうるさい! @ザ・フー。@やりすぎたさわちゃんの巻。@なんか唯が賢いこと言っている‥‥。
@むぎの新曲鼻歌披露。
作画監督池田晶子)さすがに気合い入っているのか。