IODATA SSDN-ST64B(64GB 2.5インチSSD)

なんだか、音もなく、いつの間にかよく分からないタイミングでOSが起動しているので、虚をつかれる。OSが、ぬるぬる稼働している感じだ。
面倒くさいので、ページファイルもブラウザのキャッシュもその他もろもろも全てSSDの上に置いている。まー、代替わりするくらいまではもつだろう。
筐体の中に入れており窒息美味なのでそれなりに熱を持つんだけど(室温+10℃くらい?)、冷やした方がいいのだろうか。SSDの適温、危険温度など検索してみたが、よくわからない。

追記

スタンバイ(S3)からの復帰が冗談のように早いぜ。

追記:ベンチマーク(OS載せ替えて動いている状態)

こないだ買ったHD154UI (1.5TB SATA300 5400回転)に比べて、あらゆる要素で二倍以上くらい速いらしいよ。