けいおん!! #04「修学旅行!」

唯に偽装した憂。
OP::どうせ早回しするなら三倍くらいに時短できないものか。
A::なんか作画がいい。二期になって力入れるようになったのか。一期のしょぼめの作画に慣れてたから新鮮ダゼ。かわいく撮ってもらおー。さわちゃん先生も美人だ。@海苔が柔らかいのがいい。小学生レベルの衝突。@富士山(レタリングではない)。
@てか本格的に京都観光ですか。生き生きと大阪語を使うむぎ。@のどっちの横にいるメガネが気になる。牛。@キリッって顔しながら枕を確認するむぎ。
@怒りのさわちゃん先生。メガネがずれた。
B::SARU。一期でひたすら影が薄かったことの反省からか、二期ではむぎが目立つポジションにいる。@キャッキャウフフする律と唯。のどっちと合流。迷走する女子高生たち。この話の教訓は、帰りもタクシーにすればよかったってことなのか。
@さわちゃん先生が浸透している‥‥。@律はしがみつかれやすい体質なのか。律にコブラツイストをかけるさわちゃん先生。説教時間(タイム)。
作画監督西屋太志)良い作画。一期のトキこんなに良くなかった気がするなァ。
次回はあずにゃん憂鈴木の留守番回らしい。ホホゥ。鈴木キャラデザ改善されてるんやなw