Troubadour Record「Great wall」(TTRC-0002)

かなり初期のトルバドールのアルバム。何が驚いたって、「SUN -J99Mix-」じゃない「SUN」が入ってること。こっちがが元曲らしい。元から7:52もある曲である。てか変わらん。
大きな違いはなくアレンジ程度の相違で、J99Mixは全般的にオサレでジャズっぽいが、こっちの方はリズムがボカスカ鳴っておりスペイシーでスケール感がある。どちらもいい曲だ。

Track#09「DARKY」がどこかデイトーナっぽいテイストで光吉猛修かと思ったら名前が光吉武利になってて違う人かと思ったら"Takenobu Mitsuyoshi"とも表記されておりやっぱり猛修なんだねと思ったのだが、武利ってのは誤字だろうか。