豊崎愛生・水原薫・釘宮理恵「WAKE ME UP(^_-)b!」

おお、かっこいい! わたくし、久々にビックリしました。これは嬉しい不意打ちじゃわい。R・O・Nの人なかなかやりおるのう。「かなめも」のノンビリしててちと野暮ったい雰囲気からかけ離れたハイテンションでカッコいい曲で、あまりにカッコいいので、聞いていてもかなめもキャラとの連動が全く取れない。どっちかと言うと↓
つい最近どっかで聞いてるよう人が居るナーと思ったら、あいなまさんだった。歌声特徴あるというか、こういうごまかし難しそうな歌を唄うと平沢唯になるというか。だからこそ思うが、わたくしがけいおん!!に求めているのはこういう切れ味良くて楽しくて面白い曲。
リードヴォーカルあいなまさんばっかり目立ってて釘がいまいち埋れていると言うか前に出てこないというか。もう一人の人と平均化されて分からないんだろうか。掛け声みたいなところではよく聞こえるのだけれども。
ちなみに、カラオケ版でもOPと同じように裏のパートが全部入っているよ。裏の歌詞が聞き取りやすいと言うか、このCDの歌詞カードには裏パートの歌詞が全く書いてないんだよ。ガッデム。→歌詞を書いてみたよ。
ところでタイトルの「(^_-)b」は何ですか。

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ