OKEHAZAMA

        ゞ∩
       /目⌒ヽ    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < 燃やせこの寺。織田信長です。 最近とても強い大名ばかり目にします…。.   >
      ヒ (゚)=(゚) |  < 武田信玄、上杉謙信…。悲しみや憤りが内側から溢れ、すっぽり僕を包んでしまいました。
      |  ●_●  |  < その暗闇を差し照らした光、鉄砲★伝来!オランダの皆さん、ポルトガルの皆さん、
     /    ■   ヽ < 素晴らしい武器を産んでくださって、ありがとうございます!             >
     | 〃 ------ ヾ | < 寝床を襲われながら、僕も過去の君と対峙していました。あの頃の君を冷遇したから。
     \__二__ノ < 僕はいつでも謀反される。さよならは言わない。君は光秀で、僕は信長だから。  >
     厂   ▼    \  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
    ノ     /      \
  /´               ヽ  ポロロン
 |    l且            \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )_ (⌒_(⌒)⌒)⌒))_
   |   |         OKEHAZAMA        |
    ヽ |_________________|..