WORKING!! #08「伊波、はじめて? のお・で・か・け!」

WORKING!! #08

OP::天井から登場しているほか、山田部分幾つか追加。
A::かわいそうな山田をヨシヨシ慰めるぽぷらさん。この人、家族とか家庭とか一切出ませんね。温泉超行きたい山田。休みの日は店長の世話しているらしい八千代さん。私服でも帯刀している。@張り切るぽぷらさん。カタナシくんのバカバカ!
@なずなと並んで食器洗ってるカタナシくんは若夫婦にしか見えない。ウメを並べるのが好きななずな。@別の名札の上に「やまだ」が貼ってある体操着を寝間着にする山田。
@なずな@斎藤桃子が良い子すぎてヤバイ。@偶然?現れた佐藤カーに対しアグレッシブな挙動を見せる山田。@上目遣い山田とぽぷらさん。
B::走行中の景色に興味津々。山田の素生は益々謎である。佐藤カーの危険走行。山田に対する制裁。八千代に抱きつく山田。
@今度は相馬に甘える山田。てか、ぽぷらさんってペアになる相手居なくてびみょうに浮いてる感が‥‥。@みんなで食べるの楽しいです! 温泉河童。@カタナシくんは老成している。
@足湯。ぽぷらさんと山田のイイ表情。お兄ちゃん! @温泉足湯だけとは。@山田にもたれて眠るぽぷらさん。@なずなの仕込みは成功裡に完了する。
作画監督川口千里)割とバラけているけど、ツボを抑えていると言うか良い絵多い。