けいおん!! #08「進路!」

プロト唯。むかしから亀が好きだった。
A::アンニュイな唯、のどっちにすがる。受験ネタひっぱるけど間が長いなあ‥‥。
@あれでもマシになった唯。張り切るムギ。のどっちと唯の馴れ初め。幼稚園、小学校、たこなし焼き。のどっちはママ。
@さわちゃん先生の恥ずかしい思い出。今回はメンバーの人生の総集編である。軽音部という物語の締めくくりとして‥‥。
B::プロト澪は文学少女。私もちょっかい出したかった唯。好きな子にちょっかい出したかった律。それってオマエ‥‥。
@逆上するプロト澪。パイナップルたちのララバイ。あずにゃん曰く「昔は良い子だったんですね!律先輩!」。私に音楽を進めてくれたことには感謝している‥‥。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから‥‥。ってどこかで書いたと思ったら単行本3巻のかんそうだった。@お花屋さん、OL, 隣のドア男登場。
@憂は卒業したらどうする‥‥? お姉ちゃんが心配で、お姉ちゃんと同じところに行きたいなんて‥‥。
@ところで話にオチが無いよ。
作画監督門脇未来)二期の作画は安定しておりますナ。