あにゃまる探偵 キルミンずぅ #33「特ダネ!水面に沈む黒いヤツ!?」

A::もう33話だというのに世界遺産計画もなかなか進まない。水質汚染
@立派な犬小屋。犬とテレパシーで対話する双子。なンでソファーなんだよォ!
@わがままもいい加減にしなさい! ママンに叱られるカノンさん。ケンくん利用価値なさそうだよね‥‥。
@水中カメラ。珍しく双子のみのミッションである。@すっげえ悪趣味な舟。虫ケラ程の価値もないケンくん。相変わらずカラスに絡まれるカノンさん。
@河童!? そもそもカノンちゃん河童知ってるのか。河童だと思ったらミジンコ先生だったの巻。
@コーヒーならクッキー、煎餅ならお茶。ハッ! ウホッウホッウホッ!
@ぶっちゃけオレ、カノンといい感じでサー。嫌すぎる妄想である。
B::傘持って振り向きカノンさんかわいい。ミジンコパパに優しくされる。ここらへん作画いい。
@猫と対話するリコ。@帽子カノンさんかわいい。
@カモノハシに変身するリム。兎から随分遠い気がする。カバによる座礁、浸水。@頭髪をブルンブルン振るママン。
@お出迎えカノンさんかわいい。@今回出番がほぼなかったナギサ姉の微笑。
作画監督:亀井大祐、吉田雄一、総作画監督:相澤澄江)良い方の作画。Bパートのカノンさんが美人すぎた。