けいおん!! #09「期末試験!」

ハイテク。姉を見送る髪を降ろした平沢憂。おばあちゃんだと!?
A::几帳面にノートをとるむぎ。@ちび唯とちび憂と老婆の思い出。跳ねるちび憂。意外と物覚えがいい。@姉妹の夕餉。憂から幸せオーラが出ている‥‥。@ノックしないで姉の部屋のドアを開ける憂。
@窓際で並んで喋る二年生組。満面の笑みを浮かべる憂。@それはダイナミックね! NEO。唯の数々のよく分からない服は、近所のバーゲンが出元らしい。
@醤油切れに憂ビックリ。NEO着用済み唯。憂の懸念通りあてにならない挙動を見せる姉。今回のけいおんはすっかりババアゾーンである。SIGEさんのMAGIC。
B::律によく似ている老婆が素敵。@ふーん。@ちゃりんこあずにゃん。唯を見つける特殊能力でもあるのか。なんだかんだいってあずにゃんは唯のこと気になってしかたないんやなw 顔が近い。
@スパルタあずにゃん。にゃあ。楽しい姉と毎日楽しい憂。@老婆とあずにゃんさん。@タッグチーム名「“ゆいあず”というのはどうだ?」。割とそのまんまでしたあずにゃん
@試験中居眠りする唯を見かねてのどっちのフォロー。
@律はRockだ。そしてこの文章を読んでいる君たちもRockだ。@ハリセンでつっこむあずにゃん。しかし演奏シーンはこれでいいのか。甘い椎茸。
作画監督池田晶子)Aパート微妙だったような‥‥。