あにゃまる探偵 キルミンずぅ #34「オオカミなんて怖くない!?」

A::セクシーなリコの寝姿。煮干、お豆。そして、パルスくん。謎の女と交戦、問答無用に光線銃で発砲され屋根から落下。さすがにこれは気の毒としか言いようがない。今回のサブタイトルの読み上げはナギサ姉である。
@久々に登場獣医。パルス犬は満身創痍である。体臭に思い当たりがありそうなナギサ姉。
@図書室。なんだかんだ言ってリコリムはすごく仲がいい。ナギサ姉登場。図書館は共通らしい。@ナギサ姉独特の、匂いでやるキャラの素生判定。
@下駄箱カノンちゃん。レアアングルである。カノンちゃんの苦しい説明。「すごい家庭教師」。作画がなんかバラバラだ。@うっさいなぁケン! @だからなんなのよ! @手芸が得意なパルスさん(笑)。
@ナギサ姉はパルスさんにzokkonである。パルスを探す一行。
B::パルスくん起床。ママンを見てときめく。@「ならボクは空から探します!」TAMAOも出世したものである。って、TAMAO変身バンク一人だけ異常すぐる。余りに異質なので思わず見返してしまった。ケンをプレスするTAMAO。
@キグルミから動物への変身も目撃されると困るよなー。犬モードで警官に捕縛され困るポチ姉。
@塀越しに編み物教室を覗き込む双子。良い絵だ。@うさぴょん星人のコスプレ。@「ガッツ一発!」「おまえが言うな!」お子さまには理解されないであろうギャグ。@ジャングルはセクシー。
@突然、御子神ママンの念話が字幕で表示される。何事かと思った。@ポチ姉の二段変身。ガッカリポチ姉。
@フレンドリーなナギサ姉にパルスくんのガードが下がる。パルスくんの哀しい思い出にナギサ姉、ただただ涙。@パルスくん脱出。雨のカノンさん。@確証を得たナギサ姉。
作画監督:Sang Jin Park, Sang Hun Cha, Dong Gyun Ryu, Jin Uk Im、総作画監督相澤昌弘)韓国回で作画はバラついている。
次回予告のカノンちゃんがすごい顔をしているよ。