アニメ「化物語」と奇跡のコラボ! OP5曲をカバーした特製ミニアルバムCD付き!!

奇跡というかSETTENが見えない大人の事情感強いコラボである。

四条貴音(CV:原由実)「staple stable

確かに元歌より上手い気がする。改めて聞くとなかなかいい歌だった。

高槻やよい(CV:仁後真耶子)「帰り道」

こ、こんなキツい歌だったっけ‥‥。

我那覇響(CV:沼倉愛美)「ambivalent world

この人もぼちぼち聞けるが、曲自体がいまいち面白くないんですよね神前先生!(キユ)

水瀬伊織(CV:釘宮理恵) 「恋愛サーキュレーション

ほんとだキーが違う。聴き比べると釘の方が微妙に低くて、サビの「♪神様ありがとう↑ー」あたりに吹き上がらなさを感じる。だが昨日のうちに釘版を聞き込んで慣れてしまったわたくしに隙はなかった(^o^)

星井美希(CV:長谷川明子)「sugar sweet nightmare

アラドED2「LEVEL∞」でも思ったんですけど―――この人、歌そうとうヤバくないですか―――