WORKING!! #10「疑惑の真相…、なずな働く。」

ことりちゃんモードの山田WORKING!! #10 No.01、なんかイイネって‥‥。目ですぐわかる。というお話だったのさ‥‥。なんでまた前回のフォローが入るんだろうか。
A::伊波さんはもうすっかりデレデレやな。困っているぽぷらさんもカワイイWORKING!! #10 No.02。殴られて喜ぶカタナシ君。
@もう時効だから話すけど‥‥。このアニメを見ているとぽぷらさんが上目遣いしているほぼ全てのシーンでぽぷらさんかわいいと思うわたくしであるWORKING!! #10 No.03WORKING!! #10 No.04。直球なぽぷらさん。懸命に伊波をなだめるぽぷらさんかわいい。お店なくなっちゃう‥‥!
@山田はアイボリーの制服がよく似合うWORKING!! #10 No.05。一人でごはんは寂しい山田、超ワガママ。カタナシくんの女装写真に興味がある年頃のぽぷらさんWORKING!! #10 No.06
@がんばっ、葵ちゃん!WORKING!! #10 No.07 山田店長かわいすぎるWORKING!! #10 No.08。山田やることなすこと全てカワイイ。かわいそうで見てらんないぽぷらさん善良過ぎてマジ天使やな。
B::塾に疲れたなずな登場WORKING!! #10 No.09。小学生には見えない。夜道大丈夫なのか。兄を発見し、だらしない笑顔を見せる。マジックハンドが気になるなずな。
@八千代の困惑顔WORKING!! #10 No.10。と言うことでワグナリアになずな降臨WORKING!! #10 No.11WORKING!! #10 No.12。アグレッシブである。いつ聞いても斎藤桃子のなずな声はいいのう。@伊波を観察するなずなWORKING!! #10 No.13。早くも伊波操縦を視野に入れ始めるなずな。@「お兄ちゃんどうして?」困惑を隠せないなずなWORKING!! #10 No.14。@さすがのなずなも兄と伊波の暴力的関係は理解に苦しむWORKING!! #10 No.15。気になるなずなWORKING!! #10 No.16。兄が、マゾとか言う人だと理解して愕然とするなずな。@未来の山田は万能であるWORKING!! #10 No.17
@なずな退場。山田よりも即戦力になっていたなずな。「どんなお兄ちゃんでもなずなにとってはお兄ちゃん」なずなさんはほんま天使やで。
ED::元に戻った。前回のEDはスポットだったもよう。
作画監督原由美子)おおむねだいたいいいんだけど、なんかなずなの顔が二系統あるように見える。