真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #11「張遼、関羽と相打つのこと」

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #11

A::それにしても張譲さんは何もいいところなくネズミなった。
@そういや賈駆ってボク女だった。そしてツンデレ。@このシリーズ、まきいづみは全然活躍しないのぅ。
@張遼出てきたけど、こんな人いたっけって感じである。@「ここは一番気の短いリンリンが行くべきなのだ!」「ここは脳筋のあたしが行くところだ!」自己分析の出来るバカたち。@関羽さん出場。思い出したようにちゃんばらを開始する。関羽さんの説教。
@董卓さん平謝り。乾物の策。
B::ああ、メカ董卓がやられた‥‥。怒る董卓がかわいい。賈駆はトントンが本命なのだろうか。
@秦の始皇帝の遺産。メカメカしい話になってまいりました。@桂花の毒舌が劉備さんにヒット。帽子置き場。孔明さんの困り顔。竜の爪。また中華的アイテムが出てきました。余り活躍してこなかった劉備さんの出番らしい。
作画監督:久保茉莉子、曾我篤史、皆川一徳、山崎輝彦、柳瀬雄之、総作画監督:平塚知哉)作監多い割にはまともな作画。
「秘技、チクビーム!」エンドカードのかんたか曹操さまがまた色っぽい。