WORKING!! #12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

マジックハンドの弁償にこだわる伊波。だらしない表情をする伊波。ぽぷらさんをハブにして悲しませるカタナシ絶対にゆるさないよ。
A::ぽぷらさんはやはりレズなのではないか。「そういうのは轟だけで間に合ってる」佐藤さん‥‥。@カタナシ家門前。今回は上目遣いぽぷらさんが多い。眼福である。カタナシの血族。@振り向きアップぽぷらさん。
@職場の人間関係に悩むぽぷらさん。@むくれぽぷらさん。女装を要求しないぽぷらさんは善人である。かしこい相馬さん。
B::デートに浮かれだらしない表情をする伊波。今回影の薄い山田。私かんばるよ!
@伊波緊縛。ぽぷらの若さゆえの暴走。つつかれなくて寂しい山田。管轄違い。@体重の乗った伊波・キック。
@ぽぷらさんの膝小僧。ぽぷら評価を上げるカタナシ。だがちょっと待って欲しい。山田の(研)ワッペンはチャージマン研を意味しているのではないか?
@兄のデートに焦りを隠せないなずな。マゾは苦手らしい。@まひるおかん登場。もう寝なさい。
作画監督:渡辺浩二)ぽぷらさんは概ね可愛かったが、Bパート途中くらいから微妙に顔が違う。
デートで最終回なのか。つーか、フロアのメガネの出番は‥‥。