あにゃまる探偵 キルミンずぅ #37「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」

あにゃまる探偵 キルミンずぅ

A::ヴラドニアには家庭訪問はない。家庭訪問お断り。珍しく真剣になった先生に説教されるカノンさん。後ずさるカノンさん。壁際に追い詰められる。知りたい!聞きたい!感じたい! 先生にそんな熱意があったとは。
@カノンパパ?とママンの電話対談。「いつもはちゃらんぽらんの癖に」ってやはりそう思うのかカノンさん。レトロな電話で会話するカノンさんかわいい。てか今回のカノンさんは作画がかわいい。@予想に反してママンはいつでもウエルカムだった。@御子神家夕餉。ソーセージをもぐもぐするナギサ姉。パパは昔からトンパチだった。
@当日。珍しくおめかししている先生。@TAMAO家訪問。白と黄緑のタイル貼り床に座卓座椅子。シュールすぎる。見てはいけない物を見てしまう先生。@イノマタ。ラッキーコロッケ。@御子神家訪問。「先公」先生は昔ヤンキーだったのか。
@作戦開始。当然のように失敗する牙組大造。そして交通事故。板金七万円コース。@けいこりんの誘惑、失敗。
B::迷う一行。
@ママンまでポチ姉を犬扱いして‥‥。謎のポーズをつけるママン。@カラスへと柔軟に変身するTAMAO。能力が成長しとる。@意外と頭脳派だった半田。リコの誘導に成功する。@カノン城のおどろおどろしいSE。
@「お困りですか、ティーチャー?」桐野かっこいい。しかし牙組内紛。@ラクちゃんの不甲斐なさに獅子山吠える。窮地に陥る牙組。
@カノンちゃん登場。ぶりっこで誤魔化す。水際作戦は先生の熱意によって潰える。邪気のない双子。@峠で追いつく先生バイク。面談だが、家庭訪問じゃないだろう‥‥。
@ナギサ姉のやりたいことって、パルス君の嫁ですか。@先生の熱意や双子の言動により心乱されるカノンさん。牙組リーダー後任は脱走歴のなさが高く評価された地井である。@カノンの故郷ヴラドニアを聞き深刻な顔を見せるママン。
作画監督斉藤哲也、Joun Hyun Lee, Bong Hyun Yu, 総作画監督:相澤澄江)半分韓国回っぽいがおおむねよいカノン作画だった。「絵コンテ:夜勤坊主」誰やねん。