夏海公司「なれる!SE 2週間でわかる?SE入門」

なれる!デジドカ!
メシ行ってきます(ニコッ → (紆余曲折)→ 自分はただの‥‥、デジドカですよ。
というお話だったのさ(誤解)。主人公君はいささか優秀すぎる気がします。なかなかこうはできねー。
そんなことより! 藤崎さんの規範的デジドカ的生き様に涙を禁じ得ないみたいな。
しかし、一般のデジドカ職場には室見もカモメさんもいない。と言うことを、我々は強く認識すべきである。
関係ないけどスルガシステムってIBMと揉めてるスルガ銀行みたいでいいネーミングやなw あれはIBM側がドカっぽいんだが。デジドカUSA.

追記

読み返していて思い出したんだけど。

c
m
d

みたいにアルファベットを縦書きにするの勘弁して欲しい電撃文庫

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)