プログラマー35歳定年節

冷房を29度に設定すると暑くて28度にすると寒い。もうちょっと細かくならないのか。

NARUTO用語辞典まとめサイト

NARUTOは読んだことがないのだがネットスラング界ではそれなりの地位に居るようなので気になる。お体に触りますよ‥‥(意味は通ってる気がする)。

NARUTO 大した奴だ ・・・@ ウィキ - テンプレ4

これも大したまとめだ‥‥。

達人が語る,インフラエンジニアの心得:第8回 インフラエンジニアの「修羅場」事件簿

B社はA社にお金を払っていなかったのに加えて,エンジニアにも給料を払っていませんでした

さらりとした調子で書いているが凄まじい仕事をしている。大したデジドカだ‥‥。なれる!デジドカの世界である。

続けていいんですか?会長も色々言われますよ?

つい一ヶ月前はこんな調子で応援しているのはギャル代表くらいのものだった。